本文へ

SHIOSAI GROUP

株式会社 しおさいフーズ

新着情報

7月より、VANSANのグランドメニューが新しくなりました。

7月より、VANSANのグランドメニューが新しくなりました。
夏の新メニューが続々と登場!!
今が旬、濃厚な甘みと爽やかな味わいが特徴のメロンを使ったメニューが登場しました。
 
メロンがごろごろ入ったスパークリングワインやメロンを大胆にのせてアイスを添えたメロンソーダなど、アルコールがお好きな方、苦手な方もまずはメロンで乾杯!
 
前菜やピッツァにもメロンを使い、まさにメロンづくしのラインアップとなっております。
 
 
 
そして、VANSANの看板メニュー”のせ放題パスタ”に、パクチーが仲間入りしました。
 
辛さを選べるVANSAN名物「悪魔パスタ」の上に、ストップ!と言うまでパクチーをのせてご提供いたします。
 
トマトとニンニク・唐辛子をつかったピリッと旨辛なパスタにパクチーが絡み合い、クセになる味わいです。
 
食物繊維や抗酸化作用があるβカロテンが豊富に含まれている栄養満点のパクチーを思う存分食べて夏本番を迎えましょう。
 
【灼熱のパクチニスト】はセットのみでの販売となります。
 
※ランチタイムは前菜+ドリンク付き、ディナータイムはドリンク付きとなります
 
 
 
VANSANは、この夏も皆さまにお楽しみいただけるメニューを豊富にご用意し、お待ちしております。

一覧へ戻る